Lost my motivation | 163

Lost my motivation


クリスマス時期以来だろうか....。 
定時で帰宅出来たのは....。

これは有効に時間を使わないとっ!!!!!
一瞬、極楽湯にでも行こうか...と考えたけど、週末の方が思う存分楽しめると思い、食材の買い物をして帰宅。

     おーーーっしっ!!
     やるぞっ!!!



    キッチンエリアの断捨離っ!!


数ヵ月後には引き払うので、少しずつ片付けておかねばね。

って、パンの道具やら、ケーキの道具やら、雑貨やら...。
普段使いではない道具達が多く、我ながら呆れる...。

そんな中、賞味期限をとっくに過ぎた抹茶の缶を発掘。
こりゃ、イカン..。
中身と分けて捨てなければ...。

....................っが.............。





あぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっ!!!
なぜ.... プルタブだけ.....(沈)


すこぶる順調だった断捨離だったが、一気にやる気を失せてしまった瞬間でした....。