I found new daily products in this summer. | 163

I found new daily products in this summer.

遠出すると必ず買う物。

 → ローカルな乳製品。

これ、絶対。

っていう事で、夏休みに堪能した乳製品(コーヒー牛乳)達。










個人的には、塚田コーヒーが一番だったかな。
いずれも、甘味が強いオヤツ感覚なコーヒー牛乳でした。

地方のコーヒー牛乳としての163ベストは、これ↓だなぁー。







那須 千本松牧場のコーヒー牛乳。
カフェインフリーであり、糖分(砂糖や人工甘味料)を使っていない、牛乳で勝負!!なコーヒー牛乳。
甘味もあるのだけど、「乳糖」なのよ。

那須に行ったら、必ずゲットしてます。

だけどね。
福島県民としては、不動の1番はコレ↓だよね





酪王カフェオレ。

残念ながら、地方のスーパーに並んでいるコーヒー牛乳で、このコーヒー牛乳に勝るものにはまだ出会っておらず...。

これからも出掛けた先では乳製品を色々と堪能しようと思います。
(ヨーグルトも探したんだけど、メッカんなかった...。)