My ddurf life started. = 2014 = | 163

My ddurf life started. = 2014 =

何をするにも『アヂィーーーー』と、汗だくになっていた土曜日。

もう、これしかないっ!!





2年ぶりの波乗り。

震災の翌年は、数回入ったのだけど、去年はなんだかんだと入ってなかった海。

震災以前のように、毎土日に波乗りをするようなガツガツさは無くなったけど、それでもやっぱり波乗りしたいぞ!と。

久しぶり過ぎて、最初の4・5本はパドルをしてもしても波に置いていかれた。
その度に、腕が回らなくなるんじゃないかっていうくらい、腕が重くなった。

けど、ある瞬間、波を捕らえた時、「ヒャッホォーーーッ」とあの気持ち良さが蘇った。


  やっぱ、波乗りって楽しぃーーーーっ♪


 波を捕らえる。
 水の上に立つ。
 波と共に動く。

相変わらず下手っぴでへっぴり腰だけど、この快感を味わえるっていう事は、波乗りをやってないと分からない。



いろんな人がいろんな考えを持っているいわきの海だけど、ワタシはワタシの判断の中で、これからも波乗りを楽しんでいこうと思う。


そろそろウエットを新調しようかな。
(確か、10年くらい前に作った...。)