Spa on Friday | 163

Spa on Friday

夏休みが始まりましたな。
大人としては、海の日がある3連休。

天気は期待できなさそうだけど、何しよっかなぁーーって3日間に思いを馳せていた...。

えぇ、もはや『過去形』。

今日の午後イチ、見事に月曜日の早朝出勤を命ぜられましたよ....(沈)

半ば不貞腐れながらも、いつもよりも早めrの帰宅を矯正突破。
どこかでリフレッシュしないと、ね。

っちゅーー事で、時間を気にせずにプッフゥァ~~~と、『極楽湯』

やっぱりココはサイコーだわ。
温泉→サウナ→水風呂→温泉....(このローテーション)。

いつもなら水分を補給しながらサウナに入るのだけど、今日はほぼ摂取せず。
なのに、ジワワワワァ~~っと出てくる汗汗汗汗。

どんだけ無駄な水分を蓄えていたのか???と、自分で自分を疑うくらい放出。

帰り際に、素晴らしいニュースをゲット!!





なんと、am1:00 まで?!?!?!?!??!
素晴らしいっ!!!
お得な回数券もゲットしているし、通っちゃうよ。


もう暫くは理不尽な仕事体系になりそうなので、ここでリフレッシュする機会が増えるでしょう。

良いのか悪いのか....。