Light | 163

Light

電気工事士の娘らしく、電気(照明)で悩んでいる。

床材や壁紙、室内ドア。
今まで、色々と決めてきたけど、シンプルで飽きのこないデザインばかりだったので、個性を表すには照明機器かなと。

まずは、玄関(外)

玄関(外)というだけあって、誰からも見える場所だしね。

船舶系の照明かレトロな感じが良いんだけど....。

















トトロな感じの照明にしようかと思うんだけど、どうでしょう。

....って、流暢な感じでいられるのも、父が電気工事をやるから。
きっと、「安全第一」と書かれた黄色いヘルメットをかぶって、配線とか手伝わされているんだと思う....。
(それはそれで、やってみたいぞ。)