Typhoon 8th | 163

Typhoon 8th

昨日、県内では午前中からの雷雨だったので、台風ってもう行っちゃったんじゃないの?っていうくらいの穏やかな今日でしたね。

こんなに穏やかだったら、昨日のうちに洗濯しておけば良かった....。

でも、実際には これからやってくるんだね。




しかも、ちょうど出勤時間に合わせるかのように....。(沈)
明日は、ビーサンで出勤だな。


県内の小学校(中学校も??)の多くは、明日はお休みにしたとの事。
(もしも 万が一 台風が逸れたとしても、子供達を守る為には良い判断だと思う。 ただ、共働き家族には、早い夏休みみたいで大変かもしれないけど...。)

いずれにせよ、我が部屋は裏にプチ崖を背負っているので、こういう天気になる時にはいつも不安になるんだけど、この時間まで穏やかな感じが続くと、どう対策して良いやら...。

このまま穏やかに過ぎてくれますように...。


既に大きな被害にあった地域も多くあるので、早い復興を。