Electrical equipment | 163

Electrical equipment

久し振りにお天気だった日曜日。
あまりにも気持ちよかったので、おウチ仕事をこなした後...スヤスヤとシエスタ(お昼寝)してしまった....。

お布団を干していたので、マットレスにゴロンと転がっただけだったけど、ちょうど良い気温と心地良い風が入って、サイコーなお昼寝だったなぁ。


ところで、週末恒例となった我がSweetHomeの進捗状況。

どんどん3D化してきてますぞ。




先週流し込んでいたコンクリートが姿を現してました。

こうなると、部屋の広さとかが床の高さとか、リアルになってきた。
但し、父・母世帯のね。

今のところ、163エリアが分かる場所は....。
ここかな。



西側に作っている駐車場から入る163玄関までのエントランス。

心配していた玄関下のちょっと崩れていた場所は、しっかりと補強(補修っていうのかな?)されていて一安心。

道路に面しているから、お客さんだけではなく、いろんな人の目に入る場所なので、大事よね。
あーー、考えることが多いね。


....って、そういえば、ようやく打ち合わせが出来た事もありましたな。





一番近くて遠い、電気関係の打ち合わせ。

もちろん、電気工事士である父が担当するのだけど、「まだ、大丈夫だっ!!」と言っていたので、こんな時期に。
プロがそう言うんなら、お任せしよぉーと思って何にも考えていなかったのだけど、週末に突然、「電気、やるぞっ!!」と。

オイオイ、意外とお尻に火が付いた状態になっちまったのではないかい??と、若干疑うも、万が一そうだったとしても、「お尻に火がついてから動く」という性格のワタシの事を思うと、そうやって育てられたという事と、父のDNAを受け継いだという事が合わさって、今の自分が形成されたのだろう。


まずは、第1回目の電気系の打ち合わせは、チャッチャッと済ませて、第2回になるであろう今週末までに、もうちょっと自分のアイディアを固めておこう。