Foundation | 163

Foundation

随分、基礎っぽくなってきましたよ。 > My sweet home。
って、先週末の事なので、今となっては更に進んでいるのでしょうね。




おぉぉーー。
基礎が立ち上がってます。
これぞ、正しくBeforeAfterでよく見る姿!!

なるほどぉー。
この高さに床がくるのね。 
フムフム。

そんなこんなで、デッカイ車がやってきた...と思ったら、ミキシー車。
(って言うんだっけ、コンクリートの働く車)




基礎の間にコンクリを流し込んでますよぉー。


今週末にどんな姿に変わっているのか、楽しみぢゃ。



梅雨の時期に雨と戦いながら作業を進めてくれている皆さんに、感謝!!
そして、これからは暑さとの戦い。

体調に気を付けて、頑張ってください!!