Super wonderful weekend with my nephews = day2= | 163

Super wonderful weekend with my nephews = day2=

そして、日曜日。

相変わらず雨だったので、ゆっくり朝風呂を堪能し、朝食バイキングで、思いっきり食べ過ぎた(笑)

売店コーナーでお土産を買い漁り、ゆっくりとチェックアウト。


ホテルの目と鼻の先にある『りんどう湖ファミリー牧場』!!!

(この写真は、午後に入ってから撮ったヤツね。)


目指すは、コチラ↓



   『 トッキュージャー!!! 』


....って、大人達はよく分かっていないが、チビ達のヒーローらしい。
確か、去年は、違うヒーロー戦隊モンだったけど、覚えてない。

パラパラと雨が降ったりもしたけど、子供達の熱い想いに応えるべく、戦うヒーローと悪モン。
「蒸し暑いのに、大変だわぁ~。 相当な肉体労働ね。」とか、現実的な思考で見てしまった。

場内で使える金券付きのチケットだったので、チビ達が好きな物を巡るツアー。

去年も乗ったコチラ↓



ウーーーン。。。
2号なら、もう一人で乗れるかな?って思ったけど、今年も達せず...。

ふと思って、去年の写真と比較をしてみよう!!

去年の写真は、コレ↓



おーーーーっ!!
こうやってみると、しっかり成長しているぢゃないかっ!
去年は120cmに到達しているかどうか、微妙なラインだったのね。
(正確に言うと、1年2ヶ月前)

っていう事は、来年は独り立ち出来るかっ???


そして、3号がデビューしたかったのだけど...





太鼓の達人と同じく、ジィさんに奪われた3号。。。。
ジィさん、自分で遣りたかったけど、3号をダシに使った感、アリアリですな。
そんな事もよく分からず、ジィさんの放つ矢に釘付けの3号。
(人のことは言えないが)単純な性格に育っているという事が伺える。


そんなのを横目に、去年の経験を活かす2号。



これも去年と比較してみよっか。
こっちが、去年 ↓




おぉー、これまた成長したんぢャない??


....って、最後はチビ達の成長記録みたいになっちゃったけど、去年同様、みーーーんなで楽しんだ家族旅行♪

男の子達だから、きっとあっという間に「あ゛ーー、家族で出掛けるなんて、ウゼェ。」って思う時が来るのが早いのかもしれないけど、そんな風に思ってしまう時間を出来るだけ遅くすべく、今のウチに色んな事を仕込んでおこう。