163 farm 2014 == Jun vol4== | 163

163 farm 2014 == Jun vol4==

163 farm.

順調すぎるくらい育っています。
っていうか、ほぼ放置状態で良くぞここまで育ってくれております。

まずは、一番成長著しいモロッコインゲン。



先週まで、腰位の高さだったのに、ワタシの身長を軽く超えるほどの成長。
花芽を付けているので、食するまでもうちょっとかな。


そして、成長状態が微妙なアスパラ菜。




お花が咲いてました....。

見た感じ、ソロソロ食せる感じだけど、大人の姿がよく分からないぞ....。
来週あたり収穫してみよう。



さて、楽しみにしている落花生のほうは....




多分、成長している,....。
ジミィーに若葉を付けています。
これは、長期戦になるのは最初から分かっているので、この後も数ヶ月放置します(笑)


去年、大成功を収めた枝豆。



うっしっしっしっし。
今年も成功しそうな成長っ!!!

第3弾の種まきも終えたので、後は花が咲き身が付くのを待つべし、待つべし。


163farm、怖いくらいにすごく順調!!!