One concerned | 163

One concerned


週末恒例、My sweet homeについて。


ようやく、BeforeAfterの基礎工事が取り掛かる時の様な姿に
木枠が備え付けられ、鉄骨で枠取り。




きっとここに、ガツガツとコンクリートが流し込まれるのでしょう。

湿気対策の防湿シートも敷いてある。
ホントにBeforeAfterみたい(笑)

そんな中、一部不安になる場所が...。





163専用玄関になる場所の基礎の基礎の土台になる箇所が、連日の雨で崩れている....。
父が発見し、早速ハウスメーカーさんへ連絡。

文字通り『基礎の基礎』
しかも、玄関。

ここはしっかりと補強してもらわないと困る。

っていう事で、外構工事をしてくれている業者さんとハウスメーカーさんで、現場確認してくれることになりました!


ちょっとずつ進捗しておりますな。