To think about my garden | 163

To think about my garden

週末恒例になりつつある、My sweet homeの状況。

地味に変化をしております。




これ、『ベタ基礎』っていうのかな?
(まだ、ベタ基礎の前の基礎??)

コンクリが盛られております。

ずーーと天気が悪そうな今週。
この状態から、どのくらい進むのかなぁ??

って、おウチの事と同じくらい大切な「外構」の事。
ここは、父に主導権を握って貰っています。
そんな中でも、ちょっとだけワタシが楽しめるエリアを確保。
西にあるワタシの玄関前にある、畳1畳くらいになるであろう「庭」。

部屋のレイアウトをウ゛ーーーーンと唸りながら考えていた時に、気分転換に庭の事を考えるようにしていたのですが、こちらに関しては、アイディアが出るわ出るわ...。

まだ、エリアの広さが決まっていないので、レイアウトは考えていないですが、9割をハーブで占める予定。

こっちも楽しみじゃっ!