Release for this summer!!! | 163

Release for this summer!!!

日本各地で梅雨入りが始まりましたね。

そんな、我が地元のいわきも、雨が降りだしました。

うーーーーん...。
趣味人間なワタシ。
雨だと、その大半が使い物にならず....。
週末は、どう過ごそうかな....。


明日が、ペットボトルと缶と瓶のゴミの日なので、流し台の下にある不要な瓶をガシガシと収集。

ジャムや佃煮系を保存するのに、ちょうど良い!!と思って、キープしていたけど、今から半年は『超・断捨離』をしないと。
....って、自分で思ってた以上に保存していた事にビックリ&反省。


掃除は好きだけど、片付けが苦手なワタシ。

これから半年の間は、計画を立てて順序を良く断捨離をしないと、「もしかしたら...使うかもぉー」と思われる『無駄な物』に囲まれた、新居生活になりそうだ。

うん、ここはガシっとココロを厳しく律して行くかな。


.........という反面、ココロのどこかで『誰か、片付けてくれないかな....。 ちっさいオッサンとか....。』と考えてしまうのであった...。


週末は、夏前の大放出にしよう。
うん、そうしよう。