HK | 163

HK

今日、超久しぶりにCDを購入。


cd


雑誌だったか、ネットだったかで知ったCD。


 「~ココロデ キク ウタ~」


オムニバスでいろんな人のホォ~~ゥッとする曲が詰まっているんだろうと思い、衝動買い。


確かに、曲はホォ~~ゥッとするんだけどさ・・・

和み系なんだけどさ・・・


 『右のスピーカーから音が出ないじゃないかっ!』


いくら機械オンチな私でもスピーカーの設定の確認くらいは間違いなく出来るぞ。

(外付けじゃないし。)


不具合だよ。。。 不良だよ。。。 しかも、市場不良だよ。。。

しかも、このPCには【HK】のスピーカーが付いてる。 (はい、我が社のライバルです。)


同機種を買うと10000円引きだったので、両親の仕事でも使えるように、全く同じPCを購入していたので、そっちでも試しにCDを掛けてみる。


 ナヌッ! こっちは左右からきちんと音が出るじゃんっ!


これは、ライバル社から私個人に対する陰謀かっ!

(近々、「音」に関わる仕事に移るから。)


そんな持ち主を尻目に我がPCのデスクトップのワンコは、ソッポを向いている・・・

pc


明日、コ○マデンキに殴りこみじゃっ!