Surf season! | 163

Surf season!

結婚式の翌日に、友達の勤める洋服屋さんに立ち寄る事にした。
その道の途中、都会の喧噪の中にひっそりと厳粛な雰囲気を醸し出している神社を発見。
神社
学生時代、この近所に住んでいたのにちっとも知らなかった。
なんとなく、お参りしてしまった。

友達のお店はアウトレットのような価格で一流デパートで扱う商品があったりして、物欲の赴くままに購入。うん、良い買い物をした!

夕方、別の知人と会いお茶をしてて、高速バスで我が地元へ向かう。
その途中に寄るSAで前から気になっていたコーヒー牛乳を購入!
130円
無類のコーヒー牛乳好きな私としては、【200mlで130円】っていう、高級品がいったいどんなものかと、興味津々。
1人で楽しむのは勿体無いので、家に着くまで我慢。
これまた無類のコーヒー牛乳好きな我が家の次女(GWで帰省中)と、地味に味見。

  .... ふ、、普通じゃぁぁぁないかっ!!!!

期待していた味ではなかった(T T)


で、GWの最終日は今年初の海に!

  さ、、、さ、さぶい。

ずーっと暖かい日が続いていたのに、雨あーんど風。
こんなんで怯んでしまっては、三十路女が廃るっ!(半ば自棄)
しかも、今日は体慣らしの為にBB(ボディボード)だし、ガッツリ食らってくるさっ!と、入水。

  ち、、ちべ、、チベタイ。。。もう、帰りたい。

3回もドルフィン(波をくぐるのね。)すると、冷たさで頭がカチンカチンとなる。
まるで、カキ氷を一気食いした感じ。

そんな時、ちょうど良い波が来た!

  スゥゥィィィィーーーンッ♪
  気持ちええっ♪

でも、1本乗っちゃうとそんなNegativeな気持ちが吹っ飛んじゃう程、久々に体感したこの気持ち良さ。 サイコーーー!

と、1時間程(やっぱり寒くなった)楽しんだよん♪

もう、気分は【夏】じゃっ!