Tokyo! | 163

Tokyo!

明日の結婚式の為、今日から東京入り!


いつものように、自由が丘を散策。 流石、GWだけあって街中がお祭りみたいに人がわんさか居るわ、居るわ。 田舎者には、この人ごみは疲れる。。。


とは、思いながらも溢れる人やモノを見ているのが楽しかったりする。

案の定、物欲を抑えられず気がついたらレジの前っていう感じでした。


で、東京在住中は姉家族の家を借りて「プチ一人暮らし」。

(姉達は、実家(つまり我が家)で、GWを堪能中。)


そんな、記念すべき初日のDinnerはこんな感じ。

1


スーパーで買ったワインとイチゴとチーズ。 そして、DONQのクリームチーズ入りタイガーブレッド!

このパン、すごくおいしい!

私好みのハード系にチーズって...ニクイ演出だわ。


ちなみに、ワインは2日間掛けて呑む予定。(っつーか、一人で1本は空けられない...くしゃみが...ね。)


明日の衣装合わせもバッチリ済ませたので、ほど良く酔っ払って、ほど良く一人暮らしを楽しんで寝ましょっ!(はやっ!)


あ、ついでにこの画像もアップ。

2


昨日、我が家の庭をボケ~~っと眺めていたら、ふと 生け花っていう事をしたくなったので、庭に咲いている花をつまんで生けてみた。

まぁ、ボチボチな出来でしょう。

生け花の看板を持っている長女に採点してもらおうかな。