RAIN | 163

RAIN

早起きして毎週末恒例のスノボへ!

昨日食べ過ぎた分、消耗せねば...と、意気込んで行ったのに、【雨】!!
先週はパウダーだったのに...先週の暖かさで雪は溶けているし、空からは雨が落ちてくる(ToT)

雨のゲレンデって最悪です。。。
雪は重いし、ウエアーはびしょ濡れだし。。。

早々に引き上げて、けんちんうどんの美味しいお店と温泉に浸かって「美食グルメ&リラックスツアー」に気分を切り替えて帰ってきました。

ところで、話は大きく変わって。

Dash村。

サイコ-に好きです。 声を大にして云いたいっ!
北登をはじめ あの村の住人達が好き。
アキオさんの素敵なキャラクター(知識も勿論含む)が好き。
種々沢山の作物の育っている経過も好き。
天候に左右されながらもあらゆる知識と経験から、生活をするのって憧れる。
本当はテレビで見ている場面からは知り得ないくらいとっても大変なんだろうけど...

今日のDash村のお鍋....メチャクチャ食べたいっ!