Blog | 163

Blog

ふむ... こんな私でもブログを作れちゃうのって、世の中 便利になったのね。
こうやって言葉をタイプしているだけなのにね。

でも... ここ味気なく無い?
写真も無いし... 画面の設定も標準なところから持ってきただけだし...リンクも貼って無いし...

そろそろ一念発起してもうちょっとオリジナリティ溢れたモノにしていかないと、ただの「三十路の
ぼやき特集」にしかならんよね。

週末にでも、時間を掛けて頑張っちゃおうかな。
(ちなみに、知る人ぞ知る究極な機会オンチ。)

何か、リクエストあります??
例えば、パン特集とか海特集とか雪山(冬限定)特集とか、ハーブ特集とか?

はてさて...我がイチゴちゃん(旧型iMac)で、どこまで出来るかね?