学校とのやりとりでメンタルが崩れ落ちてからというもの。。。

日中の仕事では笑顔でテキパキ仕事出来ていて、充実感もあり、楽しい❣️
家に帰って娘の話を聞くと落ち込み
イライラ、鬱々する。。。

もう、家にいるのが耐えられない日もありました。
この思考どうにかしたいともがくけど
娘がすぐに成長できるわけでもなく!
癇癪が治るわけでもなく!
私の気持ちは焦るばかり。。。
どうしようもないのに。。。

だって答えは分かってます!

そう、私が受け入れきれてないだけ!
そんな自分がどんどん嫌になる‼️

仕事でのハイテンションと家での
ローテンションの振り幅が酷すぎて
自分ではどうにもできない。。

みんなどうしてるんやろ?
何でそんなに楽に生きてるんやろ?

そう思いながら一年生の終わりを過ごしていました😥