レッドロブスターで娘と彼氏くんと初めての食事会☆ | HAPPY CAFE ~水疱性類天疱瘡ダイアリー~

HAPPY CAFE ~水疱性類天疱瘡ダイアリー~

血液検査で 水疱性類天疱瘡との診断をうけました
闘病の記録と 日々のダイアリーをつづっていきたいと思います!

こんにちは 爆笑




ご訪問いただき
ありがとうございます ⭐️





 
先週 5月11日 土曜日


初めて 飛び出すハート


娘と娘の彼氏くんと
夫と私で食事に行きました ニコニコ




場所は…


RED LOBSTER 🦞







花束 娘の誕生日が5月 花束


という事もあって

それも兼ねての食事会でした 乙女のトキメキ




娘 本人が予約とかを
してくれたのですが
お店とのやり取りが
笑えた〜  ゲラゲラ


誕生日の本人の予約なので
サプライズではない って…
ごめんよ〜  笑 おいで





 食事は 各自のセットと迷ったけど
いろいろ取って
食べることになりました パフェ



気づき 飲み物 写真に撮るの忘れた気づき


でも車で行ったのもあって
みんなソフトドリンク系でした ジューストロピカルカクテル






パフェ サラダ パフェ


ドレッシングもイタリアンと
柑橘系の2種類ついていて
美味しかったです ニコニコ


ロメインレタスのシーザーサラダ

ラグジュアリーシーフードサラダ





パフェ オイスター パフェ



浜焼き風とウニソースと

ハーブガーリック どれも美味 飛び出すハート



オイスタートリオ






パフェ ロブスター パフェ

レッドロブに来たら
これを食べなきゃね 笑

今回はオーブンで♡

けっこう デカい 笑

スチームとかいろいろ選べますよ🦞


ライブロブスター(オーブン)




パフェ ピザ 🍕 X 2 パフェ



つまむものがほしいね!

とのことでピザ!


カリカリでめっちゃうまい 目がハート



クリスピーパイピザ






ハートのバルーン 誕生日との事で食後 娘には

お店からサービスで

バースデーケーキが ハートのバルーン





私と夫は 
ホットアップルパイ🥧
のデザートにしました 乙女のトキメキ


アップルコブラ






チョコレート大好き♡
な彼氏くん はサンデーを 目がハート


凍らせたバナナにチョコを
コーティングしたもので

『歯にしみる〜!』
って言ってました 笑


バナナスプリットサンデー






11:30に予約して
席を立ったのが


1 5 : 0 0 ! びっくり


めっちゃ長居してしまった 滝汗


でも ほんと話が弾んで
あっという間でした 飛び出すハート


そうそう 金額は…

約 3万円 でした 王冠1


美味しいお料理と
楽しい時間を過ごせたので
お店の方々には ほんと
感謝感謝でした  ハートのバルーン





娘の 彼氏くんは

岩手出身です オーナメント



今 娘と彼氏くんが住んでる辺りは
駅からも徒歩圏内で
(うちのマンションと同じ駅です)
周りに何でも?あって
びっくりする〜!
って言ってました ニヤニヤ



彼氏くんが中学の頃 ウォークマンを
買いにケーズデンキに行くのに

友達とチャリで2時間かけて
山を越えて行ったって聞いて


びっくりよ ポーン


三陸のほうなので
盛岡とかに出るのに
山を越えなきゃならないらしく


マック🍔に行くのにも
チャリで1時間くらいかけてた!と


いやぁ… うちは徒歩5分にマックが…




訛りとかも

『あまちゃん』そのままな感じで
女の子でも自分を


『おら』 とか言うし
『おめぇ』とか言われたりして
案外 キツいんですよ〜 とか ニヤニヤ



あと「し」「す」
なりがちで 笑

「すし🍣」

「すす🍣」

なんですよね〜 とか ウシシ



私も夫も方言とは無縁なので
ほんと めちゃめちゃ
笑わせてもらいました 笑い泣き






娘は昔から
友人や先生 上司など


周りの人に恵まれて
いるなぁと思っていたので


結婚する人(できたら だけど 笑)
きっと優しい素敵な人だろうと
勝手に思ってたけど 笑ニヤニヤ
ほぼ親の願いですが…


ほんとその通りの
思いやりのある素敵な人に
巡り会えてよかったね 飛び出すハート


ほんと感謝感謝だね… ハートのバルーン


って心から思えた日でも
ありました ニコニコ





最後に … 笑

レッドロブスターに行く時
夫が 

『昔 レッドロブのCMで
カニ食べた〜い!って言ってたけど
ロブスターってカニだっけ 笑 うーん

って言ってて ニヤニヤ


調べてみたら言ってた ! 笑






貼り付けができなくて

そのままペーストしちゃったけど…

再生できないかも…すみません ショボーン




最近はレッドロブのCM

見なくてさみしいなぁ 笑い泣き