GWのこと① | ♡My relax Room♡旅行、海外、海好き。アラフォー主婦社会人日記(˶′◡‵˶)

♡My relax Room♡旅行、海外、海好き。アラフォー主婦社会人日記(˶′◡‵˶)

アラフォー主婦で社会人
日々のいろいろを綴るブログです。

旅行、海外、英語、海、
そしてハワイが大好き

2019年ママになりました✰

那須へ行ってきました飛び出すハート


GWの渋滞が怖くて

朝5時半に出発


10時過ぎには那須どうぶつ王国へ🍆


前回、冬に行った時は閉館してて、

でも、泊まったホテルが提携していたので、

行ってみたいなぁと思っていた場所。


動物との距離感が全体的に近い爆笑


カピパラさん


ジャガー

めっちゃみてる


わんちゃんとお散歩

シーズーちゃん、昔我が家にいたこともあり、

とても可愛かったスター



どうぶつ王国は、2つのエリアから成り立ってるんだけど、雨降ってきちゃって、もう片方のエリアはちょっと見ただけ。


食べたかった南ヶ丘牧場のソフトクリーム



ペニーレインは激混み。

レストランは70分待ちなので諦めて、

パンを買って車内でお昼を食べましたニコニコ



旅館にチェックイン飛び出すハート

とても素敵な旅館でした。

『山楽』です。


お抹茶とお菓子

※息子には、リンゴジュースとお菓子を。優しいニコニコ


ラウンジでドリンク、お酒が飲めます


素敵な景色


ペニーレインでかったパンたち。

ブルーベリーブラッド、大量買したかった😂


夕飯の少しだけ載せまーす

これは伊勢海老🦞


所々素敵な装飾。






露天風呂最高!!