今年初めての | ♡My relax Room♡旅行、海外、海好き。アラフォー主婦社会人日記(˶′◡‵˶)

♡My relax Room♡旅行、海外、海好き。アラフォー主婦社会人日記(˶′◡‵˶)

アラフォー主婦で社会人
日々のいろいろを綴るブログです。

旅行、海外、英語、海、
そしてハワイが大好き

2019年ママになりました✰

今年初めての更新です飛び出すハート 


見返してみると、あぁ懐かしいって思うこと

多いので、今年は更新できたらと思います。

(せめて月1では、、、爆笑



まずは年末年始の記録から。

義実家の新潟に行きましたニコニコ

この頃はコロナも下火で、自由だったなぁ。


息子は生まれてすぐコロナが始まっちゃったので

はじめての帰省&ジジババに会うのも産院以来です。


はじめての新幹線🚅

息子憧れのはやぶさ弁当。

新幹線は中に入っちゃうと退屈みたいで

飽きちゃってぐずっちゃったので

ずっとDVDを見させていました。


私はこちら💁‍♀️

ビール飲みたかったけど我慢。



雪がたくさん積もっていて

実家の前でそりを体験。

買ったばかりのノースフェイスのダウン

びちょびちょ昇天


このおもちゃ、義実家にあったんだけど

すごくハマっててずーっと遊んでた。

レトロ感!


こちらもずっとハマってた爆笑うさぎのぬいぐるみ


雪だるまをいとこたちが作ってくれたので

前で写真を撮ったよニコニコ

スニーカーもびちょびちょ。

結婚して10年になりましたが、

これまでで一番雪が積もってました!


帰りも新幹線🚅


越後湯沢駅通過ー。

スキーやスノボに行きたいな


帰りは寝てくれたので、

パパママのしばしの晩酌タイム口笛


はじめての義実家帰省でしたが、

人見知りをしない子なので、楽しく

過ごしてくれてよかったですにっこり