おうちでゆっくり | ♡My relax Room♡旅行、海外、海好き。アラフォー主婦社会人日記(˶′◡‵˶)

♡My relax Room♡旅行、海外、海好き。アラフォー主婦社会人日記(˶′◡‵˶)

アラフォー主婦で社会人
日々のいろいろを綴るブログです。

旅行、海外、英語、海、
そしてハワイが大好き

2019年ママになりました✰

今日は暑かったー

朝から布団も干せたし、お部屋も綺麗にできてよかった♡


朝からホットヨガ行って来て、一番強度が高いクラスに出てきて、くたくた...。
足があっち向いたりこっち向いたり、体がひんまがったり、片手で体を支えたり....
私にはレベルの高すぎる謎のポーズがたくさん出てきて、自分の限界を思い知ったー


遅めのランチはこちら
{0F779592-91B4-4340-B6F6-16C0AD4E587C}
金曜からの暴飲暴食を改めるべく、サラダランチにしました



我慢できなくてデザートに手を出してしまった!!これは二人でシェアしたから良しとしよう。
{48C60333-CA99-4D50-BEDE-928E913148E8}
マカダミアナッツのワッフル



そう、今週の少クラやっと見れたー
顕嵐ちゃんのビジュアルが最近の中でもダントツによかった
{F99E4A9C-4927-4046-BE4A-68ECEEC49D35}
この髪型ホンッット好き
ビジュアル最高すぎ。



そして帰りにTSUTAYAで借りちゃった
好きな人がいること
{C712E858-F2B2-46AD-AFD8-EC5E18D30901}
山﨑賢人が好きなんです
このドラマのケントスは本当に理想だわー。


やっぱり夏はこういうドラマがいいー!
キュンキュンしたい
去年の夏は毎週見てて楽しかったなぁ。