沖縄旅行 初日 | ♡My relax Room♡旅行、海外、海好き。アラフォー主婦社会人日記(˶′◡‵˶)

♡My relax Room♡旅行、海外、海好き。アラフォー主婦社会人日記(˶′◡‵˶)

アラフォー主婦で社会人
日々のいろいろを綴るブログです。

旅行、海外、英語、海、
そしてハワイが大好き

2019年ママになりました✰

ちょっと更新途絶えちゃったけど、、
沖縄行ってきました


父母も一緒で、一泊の弾丸なので、
今回は6時間程度のタクシー観光を事前に予約。


まずは沖縄ワールドへ!
初めて行ったけど、結構ひと多かったな。
ツアーで行ったりするコースなのかな?
あいにくの雨だったので、、雨宿り。

鍾乳洞へ
{B3341584-F231-4C72-B745-F249F2E3464A}

なかなかの見応えでしたー
野生のコウモリがたくさん飛んでた
が、閉所NGなひとはつらいだろーな。。



お昼はソーキそば
運転手さんが連れてってくれたんだけど、
美味しくて、後から調べたら結構有名やお店だったみたい。

やぎや です
{98EB95F1-250D-47E6-BA34-1DC413039CDE}


ジューシーも欠かせない
{C8E782C6-2FAD-4C1A-9C46-60240DE990B2}


美味しかったー!!
沖縄そば、東京でもあればいいのになぁ。


ドライブー🚗



南の方にある絶景ポイント。天気が残念
{A651FBDC-4E6A-4408-8621-EB6913F7A13E}



浜辺の茶屋にておしゃれ。
{D2A1BB8E-485B-40A1-BE3F-1C5242460582}

落ち着くー!!
{96349E35-B7D7-4F4C-B344-500B185524CA}

お天気が残念。。
そしてめちゃ引き潮悲しい。



タクシー観光終えてホテルへ。
今回は一泊だし、牧志駅のビジネスホテル。
便利で快適、禁煙できれいで、快適でしたー(˶′◡‵˶)


夕飯は事前に予約していた
ゆうなんぎぃへ

食べることに必死だったので、写真撮ったの少な。。

海ぶどう
{5CD67F67-6FB5-47F3-9FA1-F7A10235D3D5}

ゴーヤチャンプルー
{7DA2FC0A-2FEB-4E5B-9EAD-6D63946084C8}

イカスミ焼きそば めちゃ美味!!
{19B8A3CA-EE02-4452-8FDD-F95DF7F05434}


予約してないひとは一時間以上待ってるかんじでしたー。
美味しいし、お安いし、国際通りにあるので便利だし!地元の方も行ってるお店みたい。
沖縄くるといつも行っちゃう、おすすめー


国際通りで雪塩ソフトを食べて終了。

にしても食べてばっかりだな。

そして、この日は仕事が残ってて、観光中も移動中もずっと仕事してました
病むかと思ったー