昨日、オープンしたジョーシンで買ったのは


新しいデジカメでした(/ω\)


今のでも私はいいんですけど


確かに手ぶれ補正さえも搭載されてない位


古い機種なので、ポイントも沢山付いたし、


値段も結構安めやったし、来年の卒業旅行に向けて


今から練習をしとかないといけないということで


早いですが思い切って買っちゃいました(;´▽`A``


ちなみにモノはオダギリジョーさんがCMしてる


CannonのIXY DIGITALです♪


なんか久し振りにこんな最先端なデジカメを


持った気がします(;´▽`A``


私、物もちが良いのでなかなか新しいのって


持たないんで…