こんにちは〜シエルわんわんですしっぽフリフリ


雨ですねあめあめあめあめあめ

今週の木曜日に8日かかって叫び

(船便かよ?と思うほどの遅さ😫もはや

EMSとの相性悪過ぎて何も思わなくなった🤣)

韓国からの荷物韓国やっと到着クラッカー😭

お待たせしたお客様方々ご来店キラキラ

ありがとうございました🙏🏻


早速、皆様の元に旅立ち韓国


東大門市場&南大門市場韓国

担いで歩いた甲斐があります👍🏻

まだまだ色々有りますのでご安心を👆🏻


この週末の雨あめが終わったら

いよいよ最高気温20℃&最低気温10℃晴れ

過ごしやすい季節ですね👍🏻

まぁ〜またまた猛暑🥵が近づいて

来るって事でも有りますね😔


オシャレで快適な服を中心に

探してきましたよ〜🇰🇷



あめあめあめあめあめしっぽフリフリわんわんあめあめあめあめあめ


ベル本日のご紹介ベル


音譜グラフィックTシャツ音譜


Tシャツに付け襟音譜

今回推してるワタシ音譜😁👍🏻


にゃーにゃーTシャツにゃー

実家に居たモモちゃんにゃーを思い出すドキドキ

オシャレキャットにゃー

キラキラパールキラキラもオシャレです音譜

ピンク音譜ホワイト音譜ブラック

身幅(平置)50cm

ここのメーカーさんのTシャツキラキラ

都内では高い💰ので驚く😳でも流石キラキラ

クオリティ高いのでテンション上がるアップ

キラキラキラキラはやっぱり好きドキドキ


音譜LOVE❤️Tシャツ音譜

こちらも同じメーカーさん音譜

シャネルツィードを使ったロゴが良いね👍🏻

ビジューキラキラモリモリです音譜



ではではしっぽフリフリ

皆様のお越しをお待ち致しておりますわんわん



明日は、定休日ですしっぽフリフリ{emoji:わんわん}