こんにちは〜シエルわんわんです音譜


今日は、先週の韓国仕入れ旅🇰🇷での

食事👆🏻B級グルメ編です😁🇰🇷


ダイエットは、

どこに行った?😳


と、思うほど食べました🤣

食べたい物を食べたいだけ

タラフク食べました🤣


まぁ〜3kg位は増量してるだろ〜😅と

思ってましたが😳

+0.9kgキラキラクラッカー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

既に身体はケトン体になっているので

太りにくく👍🏻死ぬほど歩いたので

エネルギーは筋肉へと変化しています👍🏻


では、B級グルメ編スタートクラッカー


ブティック経営の先輩達と合流して3人飯

音譜音譜音譜音譜音譜

到着した日曜日の夕飯

先ずは、明洞に両替💰に行ったついでの

明洞でのご飯🍚

安定の美味しさドキドキ上海チャンポン

平皿ジャージャー麺

韓国ドラマで良く観る😁普通のジャージャー麺だと飽きるので海鮮が入った平皿ジャージャー麺オススメです👆🏻


そして東大門市場キラキラ

ここも安定の美味しさドキドキ

今回初めて食べた😍足長タコ炒めドキドキ

今回No,1クラッカーキラキラの美味しさドキドキ


そして夜の東大門市場キラキラ

絶対外せないソルロンタンキスマーク


夜中の活動が辛くなったお年頃はてなマーク

早朝型に変えて、早朝仕入れ後の朝食は

DDP地下のカフェ☕️

期待してなかったので😅あまりの美味しさに驚いたエッグカップケーキ🧁うまっ


そして👆🏻

南大門市場音譜

店の名前忘れちゃった🤣

釜炊きご飯🍚

おこげはそのまま釜に残して、お湯を入れて蓋をしておく👆🏻

甘辛の豚肉炒めが😍これまた美味い😍ドキドキ


そして次の日のランチ

胃袋も身体も疲れてるので東大門

優しいうどんドキドキ

屋台のおでんを食べてなかったので

嬉しいね😍おでんうどん


そして東大門の有名店キラキラ

タッカンマリキスマーク私は初クラッカー

美味しい〜ドキドキドキドキドキドキ

最後の晩餐は東大門

これまた有名店の

トッケビプルコギキラキラ

やっと行けた〜ドキドキ

見た目とは違いあっさりした味なので

バンバン食べれる😍うまっ😍


最後は、明洞で締めの鮑お粥




めちゃ待たされるが、美味しいから🆗


もぉ本当に歩いてるか?食べてるか?の

日々😅エネルギーの消費が凄まじいので、モリモリ食べないともたない😅

なので山盛り食べても+0.9kgクラッカー


今回、パーフェクトな食事の数々

先輩達🙏🏻ありがとうございました〜{emoji:キスマーク}