こんにちは〜シエルわんわんです。


新入社員研修はしっぽフリフリ丁度1週間になりました👆🏻

微妙な距離感😅で過ごしてますよ👆🏻

カノン社長にゃーのシャー😡は無くなりましたが

まだしっぽフリフリくれあがケージから出てる時は一階に降りてきません😩

意外と頑固ですにゃー。。。困わんわん


社長と新人に挟まれてガーン

色々と難しい中間管理職はてなマークなワタチわんわん

犬社会🐕も大変なんですよ👆🏻

オッサン達に紛れて、カウンターで一杯生ビール

やりたい気分ですワンわんわん


明日は定休日音譜

カーサンに任せてアタチわんわんは休養ですよ👆🏻にひひ




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れわんわん晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



ベル本日のご紹介ベル


音譜キラキラスニーカー音譜


予約して1ヶ月ガーンやっと入荷しました音譜


不思議なソールですにひひこのネット状はてなマークな黒い部分が滑り止めになってます👆🏻

履く時、便利なタブ(持つ部分)が付いてます👍🏻

キラキララインストーンキラキララブラブ!

やはり衝撃を受ければ取れると思われます👆🏻

ちゃんと予備のラインストーンも入ってます👍🏻

スポーツメーカーのスニーカーと比較したら

やはりタウン用👆🏻ですねにひひ

でもカッコイイから良いんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

キチンと感のある服にも合う👍🏻キラキラキラキラキラキラ

もちろんカジュアルな服にも合う👍🏻キラキラキラキラキラキラキラキラ

大人カジュアルなスニーカーです👍🏻


サイズは音譜M音譜 L音譜 LL音譜


ちなみに👆🏻

ワタシは、普段23.5〜24cm

指長、薄っぺら😩

サル足🐵ですがにひひ

サイズLに中敷を入れて丁度良い👍🏻

Mだと親指の爪が当たるガーンので

Lサイズに中敷で調整しました👍🏻

快適に歩けます👍🏻キラキラヘビロテ決定です👍🏻クラッカー


ではでは

皆様のお越しをお待ち致しております音譜


明日は定休日です{emoji:わんわん}