こんにちは〜シエルわんわんです。

今日から3月桜ドキドキ
月末の土曜日に、春物に入れ替えましたよ〜音譜
けっこう大変でしたがショック!ガーン
Ciel横須賀は今日から春爛漫桜コスモスコスモスコスモスコスモス
そして月曜日も復活クラッカー
定休日は日曜日のみ👆🏻


ベル本日のご紹介ベル


音譜北欧柄ベスト音譜
めずらしい音譜カットソー・ミニ裏毛素材音譜
イエローは既にお嫁入りキラキラ🙏🏻
北欧柄のダリアがオシャレラブラブ!
これからの季節、ニットは暑すぎショック!だし
カットソーベストってかなり便利ですよ👆🏻
ワタシは、Tシャツとカーディガンの間に重ね着
肩やお腹は暖かいのに袖のモコモコキツキツショック!感を解消クラッカーそして北欧柄がオシャレラブラブ!
ワンランクアップキラキラ
コーディネイトが出来ますね音譜

さぁ〜
これから毎日桜新作登場ですよ〜音譜

緊急事態宣言も解除が近いはてなマーク
ソーシャルディスタンスで春を楽しみましょうにひひ

そして更に
COVID-19だもんガーンスペシャルコーナークラッカー
春物に入れ替えましたよ〜にひひにひひにひひにひひにひひ
スペシャルな50%OFFコーナークラッカー
韓国仕入れ🇰🇷も色々差し込みましたよ〜👆🏻
おたから探してみて下さいね〜にひひ

ではでは
皆様のお越しをお待ち致しております音譜
今週もわんわんみんなで👆🏻ご安全に〜音譜