こんにちは〜シエルわんわんです。

お待たせ致しました〜音譜

犬服ブランドわんわんRODERICKしっぽフリフリロデリック
の新作が入荷しました音譜
自由が丘と関西のセレブサロンキラキラのみの取り扱い
キラキラしっぽフリフリそれなのにワガママCielわんわんにも
取り扱わせてもらいました〜にひひにひひにひひにひひキラキラ


ベル本日のご紹介ベル

音譜犬服ボートネックTシャツ音譜
ボーダー音譜ワッフル素材の日本製日本キラキラキラキラキラキラキラキラ
動きやすいキャップスリーブしっぽフリフリ
袖が苦手なワンちゃんも大丈夫しっぽフリフリ
かわいいラブラブ!わんわんしっぽフリフリ
サイズ0〜4号

ヤバイ?ショック!
ワンココーナーだけセレブ化?わんわんキラキラ音譜にひひにひひにひひにひひ

今が旬なラガーシャツまで入荷キラキラベル
これで応援したら📣間違いなく決勝よ〜クラッカー合格ラグビー


ではでは
皆様のお越しをお待ち致しておりますしっぽフリフリ音譜



238-0011

神奈川県 横須賀市米が浜通1-7

https://ameblo.jp/ciel-yokosuka/

FacebookCiel横須賀

Instagrams cielyokosuka

定休日(^_^)/ 日曜日

営業時間(^^)11:0018:00