こんにちは〜わんわんシエルです。

晴れ桜晴れ桜晴れ桜気持ちの良い晴天ですね〜晴れ

旅行気分の2シーター通勤ラブラブ!
土曜日だけの限定ですけどね〜ニコニコ
{132FF6A2-38B6-4B39-BAD5-DD7D715C1E3A}
陽射し強過ぎガーンカーテン閉めて意味無いけどねガーン

なんと?!途中駅で人身事故叫び
たどり着けるのか?叫び


桜晴れ桜晴れ桜晴れ桜晴れ桜晴れ桜晴れ桜晴れ桜晴れ桜

今日はベルスリーブのMA-1のご紹介音譜
{D3A952AE-B8D5-460B-A0E1-C639FCEF36ED}
花の刺繍入り🌸音譜

{30356B5F-0CB5-4A30-A759-7DA6F8F98E0A}
MA-1なのににひひベルスリーブ音譜
ブラック音譜

{1150B8EA-1540-4231-B215-51A448F6277E}
カーキ音譜
{738C908C-01DB-493C-BCA0-B2494C94D2A3}


{284EBB03-0202-4F44-ACDC-7996ED8138CF}
ベージュ音譜
{15624282-F209-44F6-89F9-B1ED23DA473F}

甘いのか?辛いのか?分からないMA-1ですねにひひにひひにひひ
{90AD7E4C-9169-4A94-82AF-046C7E708F12}
着るとこんな感じのベルスリーブですラブラブ!

甘辛MA-1音譜大人の女性らしい
べっぴんですねラブラブ!

皆様のお越しをお待ちしております。


桜晴れ桜晴れ晴れ桜晴れ桜晴れ桜晴れ桜晴れ桜叫び


さてはて。。。川崎で止まるこの電車叫び
その先はどう行けば良いのやらガーンガーンガーン

開店遅れるかもしれませんガーン
後ほど〜音譜