こんにちは〜わんわんシエルです。

せっかくのお花見シーズン🌸なのに雨雨

そろそろ完全に止みそうですがニコニコ

日曜日も雨の雨予報です。

その雨が止んだら本格的な春桜晴れですね音譜

春と共に気になるのが紫外線ショック!

そして冷房対策ショック!

都内の電車は早くも今日から送風ですガーン

紫外線と冷房の両方防げる羽織物ラブラブ!

UVカットカーディガンのご紹介ニコニコ

{8AFF0463-56E8-4EA4-ADF7-4EB9DD11EC13}
ホワイト音譜
{CDBE4FF2-CC55-4580-926E-D281854938C1}
杢グレー音譜
{EED45ACD-43A0-432C-B14C-4D517A503028}
グレイッシュピンク音譜
{61F78D75-88CC-40F2-9EEF-26806909ED37}
モカブラウン音譜
{24467974-138D-43D5-A165-7C81FA7B958E}
ブラック音譜
{F41D3CDA-3AC5-4FED-8587-6F674B0D96F7}
ブルー音譜
{4866182E-03C5-41E4-A546-2342989642DA}
着るとこんな感じにひひ
ブルーはこちらの方が実物に近い色です。
{D92C166C-A665-4481-9E3D-53366C9587A4}
ドルマンスリーブです。
(なぜか?半笑いの私は気にしないで下さい)にひひにひひにひひ

昨年から続きGU風に言うとにひひ
盛り袖と言われるベルスリーブ
これから真夏まで登場してくる
バタフライスリーブなどデザイン性の高い袖
には羽織物に結構困ります。
そんな時目
キラキラドルマンスリーブの羽織物キラキラ
持っていると便利ですね目
{167C73CA-7E99-47E4-A6F2-56E5D516101B}
UV加工ですが、
いわゆる遮光率99%では
ありません
遮光率99%とは糸の段階からUV加工をしている物で、よくある黒い生地です。
あれってビーチでは必需品ですが、
街で着たく無いガーンと思うのは私だけ?にひひ
やはり
ファション性はあるUVカット
欲しいですよねニコニコ


さぁ〜今年の春夏はファション性の高い
万全の紫外線対策を!ニコニコ


今日のような曇り空も結構紫外線強いですよ〜叫び

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ