☆★☆七夕☆★☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

☆★☆七夕☆★☆

おはようございますブルーハートキラキラ

今日は七夕🎋
お願い事は決まってます流れ星おねがいラブラブ

そろそろブログでも発表しないとラブ


この度、待望の第二子を授かりまして昨日の演奏で一旦産休に入りましたヒヨコヒヨコヒヨコ
復帰は10月です🎻
レッスンは今月末までがんばりますが、もうお腹もだいぶ大きくなって、もうちょっとで妊娠9ヶ月になりますジンジャーブレッドマン
5年前の第一子のときの妊婦生活とはまた全然別物で、昨日までの演奏を無事に乗り切れるか正直不安もありましたが、石川くんのサポートもあり、なんとかステージも全てこなす事が出来て今ひと安心しています義理チョコ

第一子の時は順調そのもので、元気に妊婦生活を楽しみながら送っていましたが、最後の最後に常位胎盤早期剥離になってしまい緊急手術!あの時は無知で、その状態がどんな危険な状態かも分からないまま緊急帝王切開術で奇跡的に母子ともに助けて頂きましたえーんアセアセ
後から調べたら、出産の1%未満にしか起こらないけど、母体も胎児も命に関わる極めて危険な重症疾患。
酸素が送られていない子宮の中にいたエルはお腹から取り出された時、明らかに血が通っていない灰色をしていて、仮死状態でした。
先生の必死の蘇生のお陰で一命を取り留め、すぐに大きな病院へ救急搬送されました🚑
私も大量出血をして、一時危ない状態になっていました。
先生はまだその時のお産を覚えて下さっていて、『あぁ、あの時本当に2人とも助けられて良かった…』
と何度も言ってくれます。

実は去年の始め頃には流産も経験して、例えうまく育っても出産は最後まで何があるか分からないということを身をもって知っているので、無事に生まれるまでブログで報告しようか迷いましたが、ここまで赤ちゃんも大きくなり、産休に入ったので、ひと安心かな…と思い、授かってから遅い報告にはなりましたが、来月家族が増える事を毎日楽しみにしていますおすましペガサス



がんばれ赤ちゃんふんわり風船ハート

今日は七夕🎋
無事に元気な赤ちゃんに会えますように…ふんわり風船星乙女のトキメキ