さのまる☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

さのまる☆

こんばんわー爆笑ラブラブ

今日は佐野市役所の特設ステージで演奏してきました爆笑ルンルン

さのまるのお誕生日イベント🎂🎊
{6BEA8A1A-554A-4165-9C3A-37AEF66E1A16}
さのまるおめでとーーーーーゲラゲラバースデーケーキシャンパンロゼワイン
さのまる、可愛くて大好き❤

今日は野外ステージだったので、覚悟はしてたけどやっぱり寒かったよゲッソリ
{A37040DF-50CE-4A2A-AA48-0448CFADE08D}
演奏前はギリギリまでストーブにあたってたウシシ
ステージ中は風も吹き荒れてお客さんも寒そうでしたが、楽しくてアドレナリンmaxで、寒さは感じませんでしたウインクハート
{BECEEF47-C8F7-4EB7-AD39-82261F5C9F34}
さのまるはCielのステージにも参加してくれたんだハート
{30BC2890-390F-4B42-9636-877E2037D249}
子供たちも元気いっぱいでしたおねがいラブラブ

今日はダイヤモンド☆ユカイさんも出演していましたラブひこにゃん、くまモンなど、大人気ゆるキャラもたくさんお祝いに来てくれてバースデーケーキ
Cielはトリを務めさせてもらいましたラブ
{969A6D3A-3167-46D3-983A-9953C3163525}
佐野市の皆さん、そして来てくださった皆さん、ありがとうございますピンクハート
{BF39C89E-EC5F-4F25-8DFF-099DD600CD1A}
Cielはいないですが、明日もイベント続きますルンルン
ゆるキャラ大集合の大盛況のイベントでしたラブラブラブ

注)エルのおでこ、落書きではありません笑い泣き
{C92281FE-8E5E-4E4C-B03E-9AEF0288B5AA}
昨日、お風呂で滑って転んで、床の柄がそのままおでこに付きましたガーン
鼻血も出て大泣きしたので、心配しましたがおでこを見て思わず笑ってしまいましたびっくりゲラゲラ
一昨日4歳になりましたが、おでこには『3』の傷が付いてしまいました笑い泣き笑い泣きてへぺろ



明日はなめがわ温泉〜花和楽の湯〜にチャイパパが出演します♨️ピエロ
{AF3F6C67-3675-45EA-8507-670F2E45AEF8}
観に行こうかなっキラキラルンルン音符音符ブルー音符ピンク音符