☆誕生日☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

☆誕生日☆

こんばんわおねがいラブラブ


今日は◯◯歳の誕生日爆笑チョキ
誕生日って何歳になっても嬉しい日ですねキラキラルンルン

今日はずーっと行きたかったいちご狩り🍓に行ってきましたピンクハート
しかも、とちおとめの上のランクのスカイベリードキドキ
スーパーとかでも一粒100円くらいするんだよねびっくり
そんなスカイベリーが食べ放題で幸せでしたラブ
{6610C406-2E79-4D8A-A8A4-4D08A238D410}
40個は食べたかな⁉️ラブ
とにかく大きくて真っ赤🍓
{24F65B13-369C-4A8F-B7CA-E5B90FA98DAE}
手が小さく見えるびっくり笑笑
こんな不思議な形も見つけたよラブ蝶々みたい🦋
{8F2AC20E-38B6-4ACA-B78D-D76397761B61}
やっぱり人気だよね〜平日の午前中なのに、大勢の人でしたポーン
{FD225E1B-632E-45F4-BEF9-35ABE5D610C6}

動物もいて、ふれあいが出来たよラブ懐っこくてかわいかったー馬
小山市の『いちごの里』おすすめです照れ
{18E7DE6E-B7BE-4C90-A4F1-95256C71F5C7}
天気も良かったし、本当に楽しい嬉しい誕生日になりましたラブ
{7980FB0D-10FD-49E0-A97C-88487984C3AE}
夕方Ciel教室に行って、夜は実家に寄りましたほっこりラブラブ{A3A3D7AA-6ACB-498F-89C0-65F92C218881}
昨日ニコラでお客さんからもらった可愛い可愛いケーキでみんなにお祝いしてもらって幸せですピンクハートイエローハートハート
{6B333D41-1811-445F-AFDF-96B51A0176EF}
ニコラ本店でも可愛いバースデープレートをいただきましたおねがいバースデーケーキスイーツ
{597694E9-B374-4DC3-B8C6-4F4D293AF7F2}
スペシャルバージョンで、パイまで焼いてくれましたガーンラブラブ美味しすぎっウエディングケーキ


誕生日は産んでくれた両親と、周りのみんなに感謝の日お願いラブラブ
みんなみんな、いつもありがとうラブラブラブ


ひとつ歳もとったので、ここら辺で『脱・杏花』宣言ウシシ
そろそろ『私』でいこうかな照れ上差し
話してるとふいに出ちゃいそうですが、ブログの中だけなら直せそうてへぺろキラキラ


それではイエローハートピンクハートブルーハート




この一年も楽しく充実した年になるように、がんばりますニコニコルンルン


またねボトルショートケーキ