オリンピック!! | 浅沼杏花オフィシャルブログ

オリンピック!!

こんばんわおねがいルンルン

オリンピック盛り上がってますねスキースノーボードバレエスノボ
昨日の昼間はもちろんフィギュアスケート男子SPを応援してました📣🇯🇵
羽生選手の復活劇は素晴らしかったですねラブ
2ヶ月もスケート出来なかったのに、あんな完璧に滑れるなんてお願い!!

そして、今日のフリーの演技ラブ
金メダル🥇ほんとに凄すぎる!!
奇跡ってこうやって生まれるんだーって感動しましたラブキラキラ

宇野昌磨選手も銀メダル🥈
本当に嬉しいですハート


今日のフリーの試合の時間帯はちょうど演奏中でしたが、応援の気持ちも込めて全力で演奏しましたよ爆笑🎻
演奏終わって携帯を見たら、Yahoo!ニュースで『羽生結弦、連覇!金メダル🥇』って出ててすっごく嬉しかったですお願い
おめでとうございます🎉㊗️🎊


せっかくのオリンピックシーズンなので、エルには国旗をたくさん覚えさせています🇧🇪🇰🇷
オリンピックが終わるまでにあと10個くらい覚えられるかな??
がんばれーーー爆笑爆笑


子供の記憶力はすごいですねガーンガーンガーン