南河内公民館☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

南河内公民館☆

こんにちわピンクハート

今日は下野市の南河内公民館のお祭りで演奏しましたお願いキラキラ
まずは午前中にCielで公民館祭りのオープニングゲストとして、40分演奏させて頂きましたラブ🎻
おじいちゃんおばぁちゃんもたくさんいらしてたので、日本の曲を多めにほっこりルンルン
とても喜んで頂けて、ふるさと音符花は咲く🌼上を向いて歩こうなどは大合唱となりましたハート
もちろん石川くんのパフォーマンスにはみんな爆笑で、お子さんにも楽しんでもらえたみたい爆笑イエローハーツブルーハーツラブラブ

とっても反応が良くて、演奏しててもあっという間に感じましたびっくりルンルン
満席のお客様に聴いてもらえて嬉しかったですブルーハート

そして、午後は講師をしている佐野ジュニアオーケストラからも4名参加させてもらい、ジュニアオーケストラの演奏もありました照れ音符
{48DC31C9-FF28-4CD7-B658-D7E94521EDB4}
5年生・ 4年生・1年生・年長さんの4人が参加ウインク
みんなとってもがんばってましたおねがいラブラブ
{DD3FB21E-7F9A-44A2-A737-C0ADF4F3707C}
他のジュニアオーケストラのみんなもすっごく可愛かったラブ
{95C29AAB-9AD2-41F3-926D-BE63B8E2B710}
なんで1人で爆笑してるんだろ???てへぺろ⬇️{6A031CE7-2935-4F35-AC27-C103F9323AC1}
子供たちとの共演は幸せですラブ
{CFA4A395-C657-44DA-A158-2D67CC32B7AE}
今日は栃木県から、しもつけジュニア・とちぎジュニア・佐野ジュニアの3団体のジュニアオーケストラが参加しましたキラキラルンルン音符


来月は佐野市役所で1年ぶりの無料体験会とミニコンサートを実施する予定ですドレスラブラブ
3月18日ですニコニコ
ご興味のある方はお気軽にメール下さいねウインク
先着20名です星
ciel_vln_pf@yahoo.co.jp
{670A4BCD-65F8-49F1-BD47-80B7C2F485D3}
佐野ジュニアオーケストラを立ち上げてから3年が経ちました照れ団員は20人をこえましたが、
まだまだこれから大きく成長させたいですイエローハート

夢は大きく!!

目指せ100人爆笑キラキラキラキラキラキラ

佐野を音楽の街にしたいキラキラ流れ星流れ星

がんばります!!!!!



またねイエローハートピンクハートブルーハート