タイご飯と、おばあちゃんと☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

タイご飯と、おばあちゃんと☆

こんにちわニコニコラブラブ

昨日はリハーサル時間よりちょっと早く東京に着きましたウインク
お目当ては、タイご飯🇹🇭
佐野にはアウトレットとイオンがあって、大好きな佐野ラーメンもあって全然不便はないのですが、タイ料理が無性に食べたい時…タイ料理屋さんがないんですえーん
杏花が知らないだけかもしれないけどショボーン

自分でも作れないし滝汗

だから都内に来て、ひとりご飯の時はよくタイご飯を食べに行きます🍚ラブ
{78D29F3C-7252-4243-836C-5C1A601E5B1F}
今日は新宿サブナードに入っているレストランへ爆笑ルンルン
ガパオとトムヤムクンで迷っちゃったので、ハーフ&ハーフのセットにしたよラブ
生春巻きとタピオカミルクも🥛美味しかったぁハート
トムヤムクンは辛くて、お水を3杯おかわりしましたてへぺろ
それでも美味しくて飲み干したよ〜おーっ!ラブラブラブラブ
誰か、ガパオとか作れる方いたら、教えて下さいラブ本気ですキラキラ


さて、今日は活気溢れる東京ドームで演奏でしたキラキラその様子は次回のブログで📝

昨日は浅草のおばあちゃんの家にお泊まりおすましペガサス
今朝は4:45起きガーン
7時にドーム入りでしたゲッソリ
22時半にはお布団入ったのにおばあちゃんと夜中の1時半まで話し込んじゃったから、眠いぃぃ〜ショボーンえーん
早く寝ないとって思いながら、おばあちゃんとは話が尽きなくて照れ
お叱りもたくさん笑い泣き笑💦
笑い話もたくさんゲラゲラゲラゲラ
もう今年89歳で、昨年末に肺炎やリウマチで入院もしたりしたんだけど、まだまだ気持ちは若くて、話してても友達みたいに楽しいピンクハート

手足が痛くて買い物が大変って言ってたので、昨日はショッピングシルバーカーをネットで色々検索してあげたんだけど、
{910A4437-A2CA-454F-B0A8-10DFB77AE6E1}

『イヤだな〜こんなの引っ張ってたら腰が曲がっちゃう!!いよいよ浅沼さんもおばあちゃんぽくなったって周りから思われちゃうわよタラー』なーんて…言ってました笑い泣き
何歳になっても強がりなおばあちゃんですゲラゲラ

それなのに『あんた、月に1回は浅草に来なさいよ!!もう私と何回会えるか分からないんだからしょんぼりあとで後悔しても知らないわよてへぺろ』と寂しがりな一面もあって、人間味溢れる江戸っ子なおばあちゃんなのです爆笑ラブラブ


さて、弦楽四重奏とガラスのバイオリン4ステージを弾き終えてこれから帰りますドレスハイヒール

東京ドームは広いから、演奏場所から控室(野球選手の待機室?)まで結構歩くんです🚶‍♀️
ヒールだったし足が疲れたな〜って思ってたんだけど、さっきバス停まで走ってたら足の裏がつりましたえーんえーんアセアセアセアセもやもや
今日はゆっくりお風呂で足のマッサージしよっと笑い泣き足
  
長〜いブログになっちゃうので、演奏記事は次のブログにしますお願いブルーハーツイエローハーツラブラブ
{C973D484-8BC1-4050-9E1F-0B81B3B55EAB}
またねハートブルーハートハート