なめがわ温泉〜花和楽の湯〜 | 浅沼杏花オフィシャルブログ

なめがわ温泉〜花和楽の湯〜

おはようございますチューラブラブ

Cielは日曜日、東松山のなめがわ温泉で演奏でしたニコニコ🎻
なめがわ温泉での演奏は半年ぶりだったかな♨️
{3482CA4E-127B-41B7-8EBC-C093EAB01A6D}
14時〜と19時〜の2ステージラブ
どちらも満席になって、お客さんのノリも最高で、子供たちも元気いっぱいで可愛くて、楽しかったな〜ハート
{475AADA0-4C88-494F-8822-956796C246CF}
トボちゃんの調整もうまくいって、今までで1番楽器が鳴ってますおねがい気持ちよかった〜爆笑🎻
{925841CA-B125-418D-9186-134CA7D9AB2B}
お客さんとの空気感もとっても良くて、楽しいステージになりました爆笑ルンルンルンルン
{64A7FB03-C92F-4419-9FA1-48491217A1A3}
なめがわ温泉〜花和楽の湯〜、最高っキラキララブラブイエローハーツブルーハーツ
{15A5BB4A-228B-478E-9333-6677276CA016}
やっぱりバイオリン弾いてる時って幸せイエローハートルンルン
昨日はCielを応援してくれてる方がたくさん会いに来てくれて、久しぶりに会えた方もいて本当に嬉しかったおねがいおねがいおねがいラブラブ
{DF918EB2-082F-41C5-96B1-07E70FC7054C}
会いに来てくれた皆さんありがとう😊ラブラブイエローハーツルンルン
{49D13F85-7DB2-4E26-A0E0-A2E42E1E9362}
次回のなめがわ温泉のライブはチャイパパが登場します爆笑音符
2月25日🗓
{2EA97EEF-EFCE-438C-8F45-8FE2DEED7FE5}
お風呂に入らずライブだけ観に行く方は無料!?びっくりそんな制度もあったんですねガーンお食事処での演奏なので、お食事を食べてライブを観てチューというコースも大丈夫グリーンハート
もちろんなめがわ温泉のお風呂は最高に癒されるので、お時間があったらゆっくりお風呂に入って日頃の疲れを取ってからライブ鑑賞照れ♨️がBestですねラブ



またねイエローハートピンクハートブルーハート