先生! | 浅沼杏花オフィシャルブログ

先生!

おはようございます爆笑

今日は高校教師からスタートの1日ですスーツ
もう2年目ですが、『先生』って言われるのがまだむず痒いねー
{62F3EB24-895C-457D-BB2B-FDE260053893}
専用のデスクも一応あるし、そろそろ先生らしくならないとにやり

バイオリンのトボちゃんが何年振りかに入院中…と言っても2日間ですが病院🎻
調整に出したので、音が変わりそうですおねがい
『音量を上げるのと、音色を豊かに艶っぽくしたい』と注文を出したのですが、どんな変化を遂げるのか楽しみです照れイエローハーツ
高校教師が終わったので今からお迎えに行きますお願い🎻ワクワクラブ

それが終わったら、今日初めて来る生徒さんのレッスンハート
Cielを見てバイオリンを始めてくれた小さな女の子ピンクハート
嬉しいなキラキラルンルン
たまに、Cielを見て音楽を始めたんです❣️って言ってもらうことがあるんですが、こんな嬉しいことはないです照れキラキラキラキラ
今までCielの影響で楽器を始めてくれた子、何人くらいいるんだろぉ!?


雪がたくさん積もった火曜日はエルも保育園お休みさせて、思いっきり雪遊びをさせましたウインク
ふかふかのパウダースノーにダイブうずまき
{F05208C0-894B-4340-8BE6-442D493B95C5}
もちろん杏花だってスキーウェアで本気の雪遊び爆笑
{FD9F85BE-BD46-4442-838B-FE43087DB608}
かまくら作り笑い泣きこのポーズで狙いを定めておばけくん
{2C37EEC7-2ADB-4C67-AB4A-9AD74D8672F5}
穴を掘る!えいっ!!
この指先、雪がフワフワだから出来るけど、硬かったらつき指しちゃうねガーン
{C51CE4F3-FB24-4BDA-BD25-02BF7F96C98A}
屋上にかまくらと雪だるま作って⛄️{D4D46AF2-58B7-4B83-86F6-8FFAA37AC7A5}
2人で入るにはちっちゃ過ぎた笑い泣きアセアセ{44C5804D-39BB-44FE-AD45-60E0167A0D80}
大雪も嫌なことばっかりじゃないねニコニコ{290132C6-D395-4583-A8B5-43817943DDED}
子供の頃を思い出しましたラブ

そして、夕方からは佐野ジュニアオーケストラの練習も通常通り出来ましたブルーハート
{FE183E29-6457-435B-B52F-191BEE49B186}
練習中はみんな真剣だけど、休憩になると集まって来て、ワイワイワイワイみんな可愛いキラキララブラブ
また4月になったら新しい仲間が増えるといいな〜グリーンハート

それではトボちゃんのお迎え行って来まーすリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前義理チョコ