Primo☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

Primo☆

こんにちわ犬ラブラブ

今日はこれから雪☃️が降るみたいで車移動が大丈夫かなぁ…ってドキドキしてます笑い泣き

みなさん移動には十分気をつけて下さいねえーんアセアセ


昨日は立川グランドホテルでPrimoとして演奏してきましたニコニコ🎻
{C4FD3890-9625-4D06-85A4-7E5CF4937523}
みんなに会ったの久しぶりだったから、嬉しくて楽しくてルンルン控え室での待ち時間4時間くらいあったのにあっという間だったよラブ
いつもPrimoのみんなはキラキラしてるキラキラ
{08B1C999-0986-4406-89A7-97FBCB0F9491}
どんな時でもオーラがキラキラ流れ星
{BC052ECB-AADA-4429-AFE8-1721A1980011}
みんな可愛くて面白くて大好きですチューラブラブ
{BA488F7C-239B-4C89-8747-047844F93FD9}
立川グランドホテル、内装がすごく可愛くて、撮影スポットがたくさんあったよピンクハート
ドレスと内装の相性が合ってテンション上がる〜⤴️照れ
{5C88E80D-8783-456F-89FD-297EFE430028}
Primoのステージみんなと息を合わせながら白熱の演奏お願いルンルンすっごく楽しかったよ〜イエローハート
演奏時間が1時間だったので、みんなといっぱい弾けて嬉しかったな照れ🎻
ステージ前に椅子を持って移動してかぶりついて聴いてくれた方も何人かいて、最後は手拍子して踊ってくれたり、アンコールにはステージにたくさんの方が上がって、『上を向いて歩こう』を会場で大合唱になりました🎤爆笑
盛り上がって嬉しかったな〜ルンルン音符
Primo7人での出張演奏、豪華だねっピンクハート
{995ACEAD-519D-4DAA-8AEB-36B2F31C2123}
今年のビルボードも楽しみっハートハートハート