COCOと保育士会☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

COCOと保育士会☆

こんにちわ爆笑ラブラブ

今日は行田市の保育士会の講師としてCielで演奏してきましたヒヨコキラキラ
出張演奏はだいたい30分〜45分くらいが多いのですが、今日の公演はたっぷり2時間びっくり
保育士さんが興味のありそうなピアニカやタンバリンのレクチャーなども加えたり、バイオリン体験もしたり…楽しいトークも挟みながら、リクエスト曲もたくさん演奏して、充実した2時間になりましたお願い
あっという間でした〜と言われて、嬉しかったですブルーハート
{4049577E-8DFE-4037-BB6F-7AF44C9DA1DC}
演奏中の写真はまだ手元になくてドレスハート

行田市保育士会のみなさんありがとうございました照れ音符


そして、昨日はイタリアンバルCOCOでのディナーコンサートでしたパスタサラダトロピカルカクテル音譜
新年1発目のCOCOでのライブラブ
{19AB4C0A-6266-46A9-B7DD-64176ED72EB4}
お客様も満席で最高に盛り上がって下さってラブ
ほんとに楽しかったよーー爆笑ラブラブイエローハーツラブラブ
{F9B432AD-C3B2-4C8B-A8DC-A0D38C244126}
クルクル回ってる時!?
{8685A8B6-0A9E-4358-94A7-4119E9B35FDD}
昨日は結構回った〜うずまきうずまきうずまきうずまき
{55DD0F2B-EDA8-49E8-A834-918A9372BC6E}
弓の毛が切れすぎて限界だったので、ピチカートでアドリブてへぺろパー

お客さんとの距離がすごく近いので、一体感のあるライブになって、COCOの演奏は大大大好きですコアララブラブ
次回は3月16日(金)に決まりましたルンルンルンルンルンルン
みなさん一度来てみてくださいおねがいラブラブキラキラ
ほんとにほんとに素敵な空間ですよ義理チョコ




今おうちに着きましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
急いでお夕飯作らなきゃナイフとフォーク鍋




またねブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハート