メリークリスマス☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

メリークリスマス☆

こんばんわ星流れ星

みなさん素敵なクリスマス過ごせましたか!?🎄

今年もクリスマスはニコラのクリスマスディナーショーでした🍽サンタクリスマスツリートナカイ
毎月演奏してるのに、クリスマスディナーショーとなるとやっぱり緊張感がありますラブキラキラ

お客様と一体となってとっても楽しく幸せでした照れラブラブ
みなさんお食事も音楽も本当に楽しんで下さって、アンケートでも嬉しいコメントばかりでしたおねがいラブラブ
本当に本当にありがとうございましたキラキラ

今日はシェフのみなさんお忙しかったので、賄いはピザ🍕でしたウインク
やっぱりニコラのピザ美味しーいハート
今日はきのこミックスピザ🍄
トッピングで、
エリンギ・ホタテ・パイナップル・オリーブのCielスペシャル爆笑
シェフからいつも『何その組合せガーン』と言われますが、すっごく美味しいんだよラブ
ニコラでは自分のお好みでトッピング出来るからオリジナルピザ作れるのも嬉しい🍕
みなさんもニコラに来たらオリジナルでピザを作って見てねピンクハート
迷った時はCielスペシャルでてへぺろOK
{3FEEB80B-DE70-4A3E-8F72-CBBA8F6F1A6B}
プリンケーキとエビの前菜まで頂きましたピザプリンバーベキュー右
美味しかったよ〜ラブ


クリスマスシーズンの怒涛の演奏の日々がついに今日終わり、演奏終わった瞬間ホッとして涙が出てきましたえーん笑い泣き
無事に終わって力が一気に抜けた感じですぼけー
なんだか体調があまり良くなさそうなので、今日はゆっくり休みますzzzzzz

これから片付けて帰るから、おうちに着くのは0時過ぎかなゆめみる宝石

よーしっ!!!!最後の力を振り絞ろうおーっ!グー


昨日は石川家のみんなとクリスマスパーティーしましたハートグリーンハートハート
{0F94B0F5-893F-4D67-B32B-2568D1C01201}
エルはマイペースにバイオリンの練習もしてたよウインク🎻エライっ!!
{EA67CE9E-50F3-4E1E-9C88-E9D2C577C8B8}



またね誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子