予防☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

予防☆

こんばんわイエローハート

今日は高崎のマリエールでライオンズクラブさんのパーティー演奏でしたハート音符
お子さんも多くて、お子さんを楽しませて欲しいとのご要望もあったので、アトラクション多めでお送りしました義理チョコ
子供達も大人の方も楽しんで下さって、評判良かったみたいでうれしいですラブ
今日もたくさんの方と出逢えて、またいろいろ繋がりそうですおねがいラブラブ
{EE27F614-D741-4B25-B852-35DA900EA3BD}
最近、赤ドレスばっかり着てますハート
季節柄やっぱり赤が喜ばれるし、曲目にも合いますねクリスマスツリートナカイルンルン



インフルエンザ流行ってますねアセアセ
皆さんは大丈夫ですか!?アセアセ
近くの小学校では学級閉鎖のクラスも多いみたいだし、毎日たくさんの人や子供達に会うので、予防はしておかないとうーん
注射は毎年打ってるけど、それでもかかっちゃうっていうから心配えーんガーン
今日から飲み始めましたコーヒー
{23815314-E652-4838-A05D-3D0318F5EBDC}
これ、風邪予防はもちろんインフルエンザ予防になるって噂だよね!!検証の結果、本当みたいだしウインク免疫力を高める効果が確認されたみたいガーン
信じて冬の間だけでも飲み続けてみようかな〜お願いグッ



明日はけやきウォーク前橋ですラブ音符
お近くの方は今年最後にCielに会いに来てねイエローハートピンクハートグリーンハート


明日またがんばる為に睡眠はたくさん取らないと照れzzz
おやすみなさーい星星星




ハートコメントいつも楽しく読んでますキラキラ
お返事ちょっと遅くなっちゃってるけど、お返事するのも楽しいので必ず返しますねスマホ鉛筆乙女のトキメキ
たくさんのコメント待ってまーすぶちゅー
イイね!を下さる皆さんもいつもありがとうハート