あと10日☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

あと10日☆

おはようございますおねがいラブラブ


今年も残すところあと10日になりましたねガーン
今年の目標なんだったかなぁーーーって思って、今年初のブログを見てみたら、なんだか長文でいろいろ書いてありましたびっくりびっくり
いつもあんなに長いブログを書いてたんだっけ!?!アセアセ
8月頃から頻繁に書くようになって、ブログも短く書けるようになりましたてへぺろ

そして、今年の目標イエローハート
長文の割に、目標がはっきり分からなかったガーン笑い泣き笑笑

というか、なにも変わらない日常で笑ってしまった爆笑

昨日の1日は『5時起きで自分の用意して、朝ごはん作って→エル起こして→朝ごはん食べさせて→8時に保育園に送って→10時保育園出張演奏ルンルン→13時帰宅してお昼ご飯作って食べて→14時バイオリンの弓の毛替えで桐生へ→15時半 病院に寄って自分のメンテナンス→17時帰宅してすぐ生徒さんのレッスン音符→19時ご飯を作ってエルと食べて、お風呂入れて、いっぱい遊んでほっこり→22時就寝zzz💤

こんな1日でした爆笑キラキラキラキラキラキラ
昨日も時間に追われてバタバタしてたな〜キョロキョロ

昨日のお夕飯 豚キムチ・ぶりの照り焼き・お味噌汁・たくあん
{4637A004-A33B-408B-BD3A-F7A92156264C}
15分で作ったから、手の込んだものは作れなかったけど、忙しい時こそ栄養取らないとねウインクキラキラ


今日は久しぶりに午前中ゆっくり出来るラブハート
練習もしたいしおねがいルンルン音符
弓の毛替えをしたから、午前中たくさん弾いて、夜の演奏までに馴染ませないと照れ


昨日の保育園出張演奏はエルの保育園でしたキラキラ
エルがお世話になってから毎年演奏してるよルンルン
{84AB32BF-380D-47D2-8D77-6810ABD22311}
エルは石川くんが変なこと(面白いこと)をやる度に、先生や友達の反応を見てました爆笑
いつもは笑って見てるだけなのに、お友達の反応とかが気になったのかなキョロキョロラブラブ
でもみんなが大笑いしてるのを見て、安心して遅れて笑ったりしててゲラゲララブラブ

エルに今日どうだった?!って聞いたら、『いつもヘタクソなのに、今日は上手だったよピンクハート』と笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんだこの感想…よろこんでいいのかなえーん

よく知ってるみんなの前での演奏は楽しかったです爆笑ルンルン

さ、今日も1日がんばろーっとおねがいキラキラキラキラキラキラ