だぁーーーー☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

だぁーーーー☆

こんにちは照れラブラブ


分刻みのスケジュールで、毎日過ごしてます笑い泣きアセアセ
でも幸せですキラキラルンルン
{5D2FCDF0-7CC4-4250-A19E-8E0209390C25}
一昨日通った海🏖
海岸まで行きたり、美味しいお魚食べたりしたかったけど時間がなくて、どこにも寄らずに泣く泣く帰ってきましたえーん

ホテルアンビエントの演奏もお客様やホテルの方にも喜んで頂けて嬉しかったです🎄おねがい

なんかボーーッとしてるけどチーン
{D475C756-836E-4D20-8CB6-B94BE5473889}


モーニングも美味しかったラブ{79501FB6-A2D2-4CA5-A183-EB1F9782ED24}

えるにはあまり会えず、、でもエルは大好きなふーちゃんと一緒にいられて嬉しいみたい爆笑ラブラブ
{B70BA05A-44C2-41BE-B8B7-56A961DE0337}

ついに愛車のモビリオが・・…
{3AD206EB-6509-4AEF-8720-F935E4D2B7AE}
15万キロへ突入ガーン!!
{F229763D-1FC9-4B8D-BDE3-97A9FEDEBA14}
そろそろ替え時かな?タラー

4年前に中古で購入した時は7万キロだったんだけど、てことは4年で8万キロびっくり
ビッツも合わせたら15万キロ行くね🏃!🏃
すごい移動してるんだな〜びっくりびっくりびっくり


昨日はCiel教室のクリスマスパーティー🎉
{858935A2-F924-4073-8604-B33C9DDD62C3}

そして、これから佐野ジュニアオーケストラのクリスマスパーティーです🎄


いってきまーすハートハートグリーンハートグリーンハートハートハート