至れり尽くせり☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

至れり尽くせり☆

おはようございますラブラブラブ


昨日は伊東の川奈ホテルでパーティー演奏でした🏨ルンルン
{3B7F425A-A4E1-4717-9273-982A4BE9CC35}
サックス寛子ちゃんと全曲一緒に豪華Cielでお送りしましたお願い音符
寛子ちゃんのサックス、めちゃくちゃカッコよかった〜照れキラキラキラキラ
一緒にやっててテンション上がりまくりでした爆笑ルンルン
やっぱり共演者って大事ですねラブラブラブ


寛子ちゃんは終電に乗るため、演奏後大急ぎで着替えちゃったからドレスで写真撮れなかったえーん
{0B096AE2-4119-49B0-9CC1-69A17E9B2064}
寛子ちゃんは赤、杏花は緑でクリスマスカラーだったんだグリーンハートハート

あれ?石川くんは何色だったかな…びっくり笑笑


寛子ちゃんは大急ぎで帰っちゃったんだけど、Cielは今日も伊豆高原で演奏があるので、伊豆高原のお知り合いの方のお宅へお泊まりおすましペガサスふんわりウイング
素敵な豪邸で…ビックリですおねがい
{25009CF9-602B-434A-BBBE-18829D782E49}
外観も内装もキラキラしててお城みたいキラキラ🏰キラキラ

洋館なのに、客室は落ち着いている和室で、
{4488C2AD-3A40-4692-B606-71B8F9AC09D3}
もはや高級旅館びっくり
{72B836F2-C8CC-4B42-A17A-90007666D039}
お布団ふっかふかラブ
{53924B3C-5912-474E-8D5B-19AACA568CFC}
お風呂は6畳くらいびっくりしかも温泉です♨️

お夕飯は川奈ホテルで食べて来たのに、お夜食にシェフが来て下さって…
{7D3576F3-9B02-46E9-8CBC-EF31B3180699}
和牛A5ランクのステーキポーンポーン

もう至れり尽くせりハート
{A72556F9-B153-4C25-8165-4B1C1A6EB0E8}


夢のような時間でした照れイエローハーツ


さて、今日はホテルアンビエントで演奏です🎄
昨日は完全に食べ過ぎたので、ドレスが入るか心配ですドレスハイヒール笑い泣き

これからホテルでモーニング🏨サラダりんごコーヒー

いってきまーすキラキラキラキラキラキラキラキラ
また食べ過ぎちゃうかな笑い泣き





またねハートイエローハートピンクハート