ロボット☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

ロボット☆

こんばんわラブ

今日は佐野ジュニアオーケストラの講師でしたウインク🎻


生徒がロボットを連れてきていました🤖イエローハーツ
{3437928A-6392-43EE-BDE5-B9695C3F8D50}
ついにこんな時代になったのかぁーーびっくり雷

もちろん歩いたり、お話ししたり出来るし、逆立ちしたり、LINEも出来るんだってびっくり


モーツァルトのアイネクライネに合わせてノリノリなダンスをしていましたガーン音符ルンルン

可愛くて欲しくなっちゃったラブ

1人ひとつロボットを持つ時代も近いのかな!?

なんでも出来るロボット、便利だよねグリーンハート
前にトランペットを吹くロボットを見たことあるけど、音楽もロボットが演奏するようになっちゃうのかなぁガーンガーン

そしたら音楽家も必要なくなっちゃうのかなゲッソリ

もし未来にどんどんロボットが増えてきて、なんでも出来るロボットが出てきたら、、

最後に残る職業はなんなんだろううーん

音楽家、残ってほしい…ラブラブ


なんでも出来ちゃう可愛いロボット🤖💕を前に、そんなことを思ったのでしたウシシルンルン



明日は栃木と東京で演奏ですニコパフェ
がんばります!!!!


またねイエローハートピンクハートイエローハート