国際ジュニアオーケストラフェスティバル☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

国際ジュニアオーケストラフェスティバル☆

こんばんわ星

今日は国際ジュニアオーケストラフェスティバルに参加してきましたお願いルンルン

教え子達も大きなホールに緊張しながらも堂々とした演奏を披露出来ましたおねがい
{5CCB31CB-81F1-49CC-83C5-7F969210D65D}

みんなの成長に感動しちゃったピンクハート

{0ECA87E7-5006-4E72-8A70-499ACBFFAA13}
本番直前てへぺろ
男の子もみんなネクタイ締めてキマってるね👔ブルーハーツ


{607C3C18-4A01-4EE2-BAE3-A72DF804BAD1}
9カ国の子供達が参加しました照れ
今日はいろんな言語が飛び交ってたよ爆笑
言葉は通じなくても、音楽は世界共通語音符キラキラ
嬉しいなブルーハート
改めて音楽の素晴らしさを実感ラブラブラブ

{354D6012-1AE5-4372-8DAD-219E615FF76E}
2人とも1stバイオリンでよくがんばったねキラキラ
たくさん場を踏んで、最近ぐんぐん上達しています義理チョコこれからが楽しみっラブ


今日は生徒の送迎もしましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
{E3AE34C3-984F-4CBD-BF91-1EA7659D97A8}
まだ3年生なのにバイオリン毎日3時間練習しているそうです🎻コンクールも本選通過して、今度全国大会!!もう音大生並の曲を練習していますウインクいつか日本音楽コンクールで賞を取るかもしれませんラブスーパー小学生です🎒キラキラ
でも車の中では『しりとり大会』うずまき
楽しかった爆笑くるくる

{75A065AF-C973-42C7-8582-DB9DA1ED433B}
ぐんまちゃんが指揮を振ってくれました照れ
可愛かったよーグリーンハートイエローハート




エルはまだ39℃台ですえーん
氷まくらで寝ていますスライム
4日目…さすがに心配になってきましたショボーン
連休中で病院もやってないし、急変したらどうしようショック
でも明日は仕事がお休みなので、一日中看病してあげられるから良かった流れ星
体調が悪い時はなるべくそばにいてあげたいですほっこりラブラブ 
今夜も何度も起こされそうだから、寝られる時に寝ておかないとzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



おやすみなさい星星星