弓の毛替えday☆ | 浅沼杏花オフィシャルブログ

弓の毛替えday☆

みなさんこんにちわ[みんな:01]

朝から雨で寒いですね雨

今日は夕方にレッスンがあるだけなので、桐生市にあるバイオリン工房でトボちゃん(バイオリン)のメンテナンスです[みんな:02][みんな:03]

以前は新宿まで通ってたけど、今は桐生の伊藤丈晃バイオリン工房[みんな:04][みんな:05]
今までたくさんの工房に行きましたが、杏花はここが一番信頼出来ます[みんな:06][みんな:07]
なんと言っても丁寧なので、大切なバイオリンを安心して預けられます[みんな:08][みんな:09]

さて、トボちゃんのメンテナンスが終わるまで、杏花はドン・キホーテで時間潰し[みんな:10][みんな:11]
家の音楽スタジオの床が冷たかったので、ラグを買いました[みんな:12]
これでポカポカバイオリンが弾けます[みんな:13]
そして、100均でもお買い物[みんな:14]
photo:01

ずっと欲しかったバナナケースもGETできたぁ~バナナ[みんな:15]

そうそうこの間、友達と丸ビルでランチしたんだけど、アナ雪のイルミネーションがあって感動したよぉ~雪の結晶キラキラ流れ星虹
photo:02


ほんっとにキレイだった~[みんな:16]
photo:03



今年はどこのイルミネーション観に行こうかな[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
やっぱり足利フラワーパークのイルミネーションは欠かせないかな[みんな:20][みんな:21]

先週の土曜日にもディズニーランドにCiel教室のみんなと行ってきました[みんな:22]充電がなくなってほとんど写真が撮れなかったよ[みんな:23]
ガーーーン[みんな:24]
みーちゃんいなくてごめんね[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]
photo:06


photo:07

すごく天気が良くて、みんなとたくさんアトラクションに乗ったりショーを観たり、最高に楽しかったです[みんな:29][みんな:26][みんな:27][みんな:28]
またみんなとどっか行きたいな~[みんな:30][みんな:31]

昨日は佐野ラーメンの有名店、森田屋に行ってきました[みんな:32][みんな:33]
photo:05

メニューは、ラーメンとチャーシューメンのみ[みんな:34]
いろいろなメニューがないと、なんか美味しそうって期待しちゃう[みんな:35]
期待を裏切らず、とっても美味しい佐野ラーメンでした[みんな:36][みんな:37]

あ、そろそろトボちゃんのお迎えの時間だひらめき電球
お迎え行ってきまーーす[みんな:38][みんな:39]